くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2009-01-25から1日間の記事一覧

リンク追加

りんくぺぇじにて、4つほどリンクを追加しました。 2つは相互希望していた方のを、2つは勝手にリンク追加・・です。 他にも2つ程リンクしようか迷っていますが、とりあえず現時点ではまだ保留で。 http://d.hatena.ne.jp/hurukatana// http://d.hatena.n…

MHF

昨日はカジキマグロカウンターを2000匹にしてから魚拓交換作業をば。 この交換作業だけでも本当に時間が掛かるもんで・・(´-`;) カジキマグロ約900匹の交換で、魚拓【小】90枚ゲットですが、 90回交換に出向いて1度に2枚魚拓【小】出たのが、…

Wii

MHGをプレイする為にどれくらいお金が掛かるのか、ちょっと計算してみた。 http://www.nintendo.co.jp/wii/console/index.html 当然の話だが、まずはWiiを購入する事が必要・・25000円になるか。 ある程度の小物入った状態で売ってるけど、これだけだと…

ベビースターラーメン(?)

熱湯3分、お鍋で1分・・生で0分です(?) チキンラーメンを昨日は生でバリボリ、お菓子代わりに食べましたよ。 食べた事がない人は1度チャレンジしてみると良いかも。 下手なお菓子より全然美味いんで、子供の頃から何度かこうやって食べてますね。 た…