くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モンスターハンター至上、最「狂」のクエスト現る。

今日はMH関連の記事ほぼおんりーで。
ディシディアとかもやりましたが、MHFのネタが濃い+記事も長くなったので・・Zzz

ロシアパンヤマザキのぱんで、税込104円)
写真だけだと普通サイズのパンに見えますが、凄く大きくてズッシリと重いです。
大きさは1リットル牛乳パックに匹敵するかも。
カロリーはこれ1個で733もあります。ちょっとしたカツ丼並?(´-`;)
これで100円ちょっとで買えるんだから、お得感は大いにあると思う。


パンの上にジュガーが結構乗っかってますが、食べてみるとシュガー・・凄く濃いです。
パン自体が大きいからシュガーの量も多いんだろうけどね。
生地が柔らかく、ソフト加減が良いんだけど、これコッペパンじゃない?w
ロシアパンなんて名前になってるけど、単なる大きいコッペパンとしか思えん。
ただまぁ・・ボリュームは凄い。