くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHG

http://www.famitsu.com/game/news/1221101_1124.html
↑MHGのココット村紹介の記事。
ファミ通の雑誌には結構前から紹介されてたけども・・ココット村の画像が置いてあるので。
一通り読んでみて、うちが気になった文
『>ハンターが最初に訪れるココット村。』
これってオンラインの街だけでなく、他にも村があるって事なのかな・・と。
それとも単に、ハンター初心者は皆この村から始まるって意味合いなのか。
グラフィックはそこまで変わってないところを見ると、移植って感じなのかねぇ。
ボックス関連や購入関連は、最近のMHの便利仕様が引き継がれているみたいで。
豚はどうなんだろ・・『おやつ』の項目があるって事は、何かしらの効果が今回ありそう。
まー情報が小出しの状態なので、画像を見せられてもこれだけだとまだ何とも言えませんな。