くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ディシディアFFの感想とか、MHFの雷耐性防具完成とか

今日、夕方〜夜にかけて、60人程度参加のオフ会(RO忘年会)に参加するので
明日の日記、ゲームの日記が書けるかどうかは不明です。
つっても、オールはしないので(数時間後に仕事なので1次会で帰宅)
日記が書けないって事はないと思われ。
しかし60人参加のオフ会とか、知らない方や名くらいは聞いた事ある程度しか知らない方が
多いので、上手く馴染めるかどうかw
毎年やってたみたいですが、うちは今年が初参加かな。
前々から気にはなってたんですが、人見知りするんで今まで指咥えてるだけでした(;´Д`)