くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ひっこしいわいぱーちー


昨日はちょっとオフ会というか、某さゆ様のお引っ越し祝いのパーティに行ってきました。
人数は10人だったかな・・初対面の方多いなぁと思ったが
話をしてみると、どうやら2年ほど前の忘年会オフで会っていたらしい方が数人もw
あの忘年会、60人以上居たんだっけ・・あれじゃ忘れるのも無理ない。
とりあえず人見知りなんでパーティでは大人しくしてました(元々無口な方でもあるがw


自己紹介の時にうちの年齢の話になったんだけども、
実年齢を述べたら皆して『えぇぇーっ!』10歳は若く見えると言われたりもしたが・・
まぁもう慣れた^−^
若く見られるのは容姿だけでなく、ちょっとした仕草とか中身の部分もあるのかも。
大人の自覚はしてるし親の側に立って物事考えられるし行動も取れるけども(自分なりに)
でもやっぱ気楽なのは子供っぽい状態なので、必要がない時は子どもっぽぃです、多分。


パーティなのでお酒がいっぱいあったが、うちは飲みませんでした。
『くむはお酒を飲ませたら笑い上戸になって壊れる』
って話をさゆ様がしたら何度か飲まされそうになったがw
お酒を飲んだら帰れなくなるのでお酒は遠慮しました^−^;(多分帰っても迷子フラグw)
結構飲んでる方もいたけどもベロベロに酔うような事はなく、流石大人。
お手製料理も何品か出たんですが・・これを写真に撮るべきだったか。。美味かったんだよね。
キムチと牛肉と卵を炒めた料理とか、じゃがいもとチーズとベーコンを組み合わせた料理とか。
業務スーパーで買ってきた食材みたいだが、うんまかったです。作った人の腕がいい。


最後はマリオWiiを皆で適当に回しながらプレイして楽しんで終了でしたね。
こうアットホームな感じ、悪くなかったです(むしろ好き)
うちはマリオを見ながらちょこちょこDSやPSPをやったり・・マリオもやりました(*´ω`)
マッタリのんびりアットホームな感じのパーティはなかなか楽しかった。
外で騒ぐ系のオフ会よりも、うち個人はこういうノンビリ系の方が好きですなw