くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>お久しぶりです、magunataです^^
>鯖1でたかしDXって名前でプレイしてますw
>ちなみにクムさんに触発されてブログ書いてます(〃∇〃)よかったら見に来てくださいな♪
>URLにいれりゃいいのかな・・・
>あとなんでメッセージしたかというと・・・
>とうとう剛種キリン・ハンマーソロ達成しましたよ!!
>やっぱソロの達成感って最高ですよね^ェ^お互いがんばりましょ〜♪ by magunata

どうもですー。
ブログの件は了解ですー。勝手にリンクするかもしれませんよw
剛種キリンのハンマーソロはおつかれです(*´ω`*)
まぁソロクリアは達成感がねぃ・・困難なものほど楽しいもんですよ(;´Д`)ハァハァ