くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF

昨日はMH関連のゲームは何もやっていないのですが・・
ファミ通に4.0アップデートの新飛竜が載ってましたね。
舞雷竜ベルキュロスって名前の飛竜で、久しぶりの飛竜らしい見た目をしたモンスター。
見た目はリオレウスとかそっち系統で、翼と背中(?)の3本触手が特徴。
飛竜なので当然空を飛ぶみたいだが、放電する性質も持っているらしく・・
見た目がかなり良く、人気が出そうです・・が、Fから新登場のモンスターなので
エスピナスやアクラヴァシム同様、他シリーズと比べても鬼畜仕様な飛竜の可能性も大いにw
今日の午後1時〜4時頃までにはプレビューサイトが公開されるはずなので、
気になる人は、午後6時くらいに公式サイトに行けば確実に見れると思う。


2Gの連射矢用の装備ですが、一応考えは纏まったので
今日中に作成が出来るなら明日には装備を日記に載せる事が出来ると思いまする。