くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


久しぶりにROにログイン(1DAYチケット使用)してきました。
・・まぁ、うちと同じでやる気がなくなってログインしてなかったRO相方の
み〜ちゃんが完全引退するって事で、それを見届ける為にログインしたのです。
引退じゃなくて休止でも〜って意見もあったみたいですが、
み〜さん色々考えた結果、面倒なのでさっさとやめてしまおうって結論に至ったみたいw
み〜らしいっちゃらしい行動です(笑)

箱からエンペリウムが出たらしく、み〜ちゃんギルドを引退ギルドを作成したんだけど
ギルド名に日付を挿入したのが不味かった(11月なのに何故か10月って書いちゃってるw)
最後までドジっ子な、み〜ちゃんでした(;´Д`)


http://suplok.blog.shinobi.jp/
↑み〜ちゃんのブログです(←のリンクからも行けますけどね)
最近、ニコ動でドラクエ4の実況をうpしてるみたいで、うちもチラホラと見てます。
つか、うちはつい最近までニコ登録してなかったんで(登録後もみ〜とMHの動画見るだけ)
よく分からんのだが、女の子の実況動画って少ないんだって?
その数少ない動画の1つになるので、女の子ハァハァな人は是非見てやって下さ(ry
・・まぁ動画の内容だけども、み〜らしいなぁとも思うw