くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>一応大剣ハンターなので無印は蛇剣「大蛇」を使ってました。
>今でこそクソですが当時(オフ)ではかなり高性能だった気が・・・

攻撃力624の武器ですな。斬れ味緑もあるので、それなりには使えると思います。
エンシェントプレート(攻撃力912)と比べてしまうとアレですけどねw


>捕獲クエ、何気に好きなクエでした。
>オンでパーティーだと火力ありすぎて討伐→失敗とかよくありました^^;特にゲリョがw
>ブレス・コアいいですね〜wぜひ完成させて欲しいです。頑張ってください〜^^

無印やMHGの頃は、討伐か捕獲か必ず決まってましたからねー。
どっちでもおkなクエストは無かったから、捕獲って楽ですしうちも好きですよw
ブレス・コアは運良くさびた塊(ハンマー)が出てくれたので、作りました。
思ってたよりも早く出てくれたので、強化も楽に出来ました(*´ω`*)
昨日の記事では
大地の結晶の量が〜って書きましたが、ボックスには既に100個近い数入ってましたしね
あんなデータでも60時間くらいやってたみたいなので(苦笑)