くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

決戦!一角竜モノブロス

http://www.famitsu.com/game/coming/1218450_1407.html
真・三國無双 MULTI RAIDの記事。
マルチプレイ特化の三國無双らしく、どうも仕様辺りがモンハンとかに似てるっつーか。
買う気にはまだ全然なっていないけど、マルチプレイ特化って事で気にはなってたんだが
今回の呂布の画像でふいた
もはや人間じゃないwwwwwww股間の顔は何www
あまりにも物の怪っぽさを醸し出してしまうのもちょっとなぁ・・(´-`;)
呂布といえば、コーエーさんの定番最強キャラだから能力も高そうですZzz
http://www.famitsu.com/game/coming/1218561_1407.html
↑DS版クロノ・トリガーの記事。
発売日が27日→20日に前倒しになったのは珍しい出来事かなと。
この時期、色々とゲームが発売したりするので、何かしらの思惑とかもあるのかもね。
で、追加要素の情報が出たわけだけども・・
オリジナルの方のスタッフの方が新しく追加要素を作ってるみたいなので
この点に関しては安心していいのかもしれません。
当時のスタッフの人が担当してるって事は、世界観を壊すような真似はしない(多分)
追加要素自体も、物語に+αするってよりは、やり込み要素を増やす的な感じですし。
うちは当然?ですが、予約済です(予約特典も欲しいですしね。