くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>まずは捕獲おめです。次こそは切れるといいですね(くろ)
切れるといいですねぇ・・尻尾へのダメージ蓄積を維持するのが課題になりそう。
切れる前の状態でも蓄積はされてる・・・はずだと思うので。
ありがとうー。


>くむさんこんにちは〜。棘茶竜初ソロ捕獲おめでとうございます♪
双剣でもできるんだぞっと言うところを見せましたね。
>でも、ハンマーを持っているくむさんの方がしっくりきますけどw
>こちら、おかげさまで体調もだいぶ戻りました。
>9/5から罹ってやっとここまでw体弱いですw
>私の良くやるFでの失敗は、
>クエスト条件をよく読まないので討伐なのに捕獲して失敗でしょうか……
>あと、PTなのに猫飯食い忘れで大迷惑とか…。ソロならまだしも…。
>部屋の改装も終わりましてやっと落ち着いてFができますー♪
>くむさんのレビューについていけるように頑張ります〜。
>あ、「最大1,000文字まで」表記。細かい心遣いお疲れ様です♪ 
>では楽しく日記をどうぞ!またデス♪

ありがとうーw
うち、ハンマー使いですが、元々はランス系以外なら扱えはしますからねぇ(*´ω`)
ランスだけはクック相手でも大苦戦は確実Zzz
体調は良くなったみたいで何より(*´ω`*)
討伐と捕獲を間違えるのはたまにありますね。
終わったと思ったらクエスト失敗の音楽が流れてキャラが_| ̄|○なってたりw
拍手、1000文字まで書けるとはいえ、そんなに書く人がいるのかどうか・・(苦笑)