くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

祝・ベーコンポテトパイ復活

http://www.j-cast.com/mono/2008/10/02027899.html
初めに、マクドナルドにて今日から期間限定でベーコンポテトパイ復活ですよ。
少し前に復活して欲しいファーストフードランキング何たらってのを行ったらしいが
堂々の1位だったみたいで、マクドナルドの方も空気を読んだ形になったらしい。
期間限定でも復活した事は良い事だと思う。
で、ヨーグルトシェイクの期間限定販売はいつ

http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/mcrib/index.html#b_potato
↑この記事を今日のメインにしたいくらいに嬉しいニュースでしたよ。マジで。

セブンイレブンでコンビニダレポを購入したついでに、
正式的にはオーバーヘッドバンド式ヘッドホンって言うの?とPS2用D端子ケーブルも。
ヘッドホンが1500円くらいで、D端子ケーブルが1600円くらい。
どちらもヤマダ電機で購入。・・しかし少し困った事が。


ヘッドホンなんだが、うちの頭がちと大きいせいか、サイズがちょっと合わないw
安くてもすぐに壊れないようにと、頑丈そうなのを買ったのはいいが・・
まさかサイズを変える事が出来ないとはZzz
少し斜めにして使えば問題はないから、まぁ良いかで済ましてるけど、ちと失敗だな。
D端子ケーブルについては後で書くとして・・

ついでに某中古屋に寄って、掘り出し物・・とまではいかないが、良さそうなのを購入。
グランディア3の攻略本が定価1600円くらいのなんだが、中古360円で。
真ん中はFF5のサントラ。SFCのサントラなので古いが980円で。
右はPS1のソフトでルナ2。説明書が入ってないが380円だったので。


グランディア3はソフトも持ってるんですよね(プレイはしてないけど。
かなりの糞ゲーらしいけど、そのうちやるとは思うんで・・本安かったし良いかなって。
FF5のサントラはそのうち買おうとは思ってたんだけど、今回安かったので。
ネットだと1500〜5000円くらいであるけど、送料入れたら高いしZzz
公式でダウンロード販売もしてるけど、物として手に入らないのはちょっとね・・
ルナ2は、1も含めて当時は買おうと思ってたけど高くてスルーしてた品。
説明書がないが安かったし良いかなと。
※昔の中古屋さんでは、説明書がなくても説明書のコピーが貰えたんだよね。
説明書を大きな紙に印刷して、その印刷物を貰えたりしたんだが、最近はご法度ぽぃ。
・・昔といってもファミコンソフトが中古屋メイン商品だった頃だけどもw