くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


ログインしたらチケット切れてた(´-`;)
無料コースだとログインは出来てもろくにプレイも出来ないのでログアウト。
予定がかなり狂ってしまった感じですなー。まぁいいけど(世界はあたしプレイ出来るし。
http://members.mh-frontier.jp/campaign/200809/dalepo/index.html
↑何か今、セブンイレブンでコンビニダレポを購入すると特典があるみたいで。
これで課金する事で、特殊なイベントコードを1つ貰えるそうです。
特殊クエストは、エスピナスエスピナス変種を倒せば良いみたいで。


HR31↑のエスピナスの場合は、
アミノタイト15個 鋼龍石7個 50万z 古龍の血5個 竜玉5個 上竜骨10個
古龍のコイン10個 ギルドコイン10個

の中から4個をランダムで入手可能(ランダムなので、確実ではない)
HR100↑のエスピナス変種の場合は、
ネオジムメモ3個 メルクリメモ3個 100万z 虹色鉱石8個 獄炎石8個
玉のかけら50個 部位破壊保証書12個 捕獲保証書12個

の中からランダムで4個入手可能。
とまぁ・・どれもかなりのレア素材なわけで、大きな飴なわけですよ。
丁度良いので2ヵ月分のチケットを今日にでも購入してこようと思います(*´ω`*)
ついでにPS2用のD端子ケーブルも買ってこようかと思う。
テレビがどんどん付かなくなって来てて、スパロボすら出来なくなりそうなので・・w
Xbox360用のも買いたいところだけども・・Xbox用のは高いんだよね(かなーり。
http://zoome.jp/kumu/diary/38/
http://zoome.jp/kumu/diary/39/
↑流石にこれじゃあまりMHFネタにならんので、公開する気はなかったんだけども
エスピナス亜種ソロ初クリアの動画でも置いときますね。