くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>ユーチュブの音楽だけをpspに入れる方法をしってますか
知らないです。ってか、ヤフーで調べたらすぐに出てきまましたけど・・Zzz
人に聞くよりも自分で調べる癖をつけた方が良いと思う(人に聞くより断然早いですし。


エスピナスをリクした者です。
>過去記事を見ずに頼んでしまいすみませんでした。
>これからもブログの更新頑張ってください。

いやいや、この記事はカテゴリーにも入れてませんでしたし、お気になさらずー。
一応載せてはいましたが、古い+慣れてない時での討伐動画なんで
あれが参考になるかと聞かれると、ちょっと微妙ではあるかもしれません・・w
日記頑張りますーありがとー(*´ω`)


>武神闘宴・・・私も見事にラーでしくじりましたwww
>最近やってないせいか自分もナルガからgdgdですorz
>回避性能がマジで手放ないです 高級耳栓との両立が難しいわけで・・・
>まぁダラダラとやって行こうと思います(;・_・) お互い頑張りましょうね(^^)

ナルガって最初からじゃないですか(笑)
でもラーマで行けたってだけでもまずは良かったのかもですな(*´ω`)
回避性能はうちは使わないからなぁ・・使ったらかなり楽にはなるだろうとは思いますが
あれに慣れてしまうと腕ガタ落ちは確実だと思ってるんで、基本は使わないですね。
ダラダラ最高です(´-`*)


>めちゃめちゃ上手いですね。参考になります、もうプロじゃないですかー尊敬します!!
>これからも動画よろしくお願いします

ソロを基本に、無印からやり続けてればアクション苦手でもあのくらいにはなりますね。
ただ上手いかどうかと聞かれると、まだまだだとうち自身は思います(´・ω・`)
詰めが甘かったりもしますしねぇ・・w