くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF

ハーヴェスト作成に関してだけども、まだちょっと集中出来そうにないので休止。
キャラバンクエストや開拓の方も・・やる場合は結構集中しないとなんで休止。
と言っても・・他にやる事がないんですよね。
武器や防具を作ると言っても、あまりやる気にはなれませんし・・んー。
MHF 全モンス討伐動画置場』の方でまだ撮っていないやつを消化していこうかな?
モンスター倒して動画を載せるだけなら気軽に出来ない事もないですし?ね。
まだ載せていないモンスターは・・以下の通り↓
ドスランポス ドスゲネポス ドスイーオス ドスガレオス ガノトトス亜種
ヴォルガノス亜種 イャンクック イャンクック亜種 ゲリョス ゲリョス亜種
モノブロス亜種 ディアブロス亜種 リオレイア亜種 リオレウス亜種
エスピナス希少種 バサルモス グラビモス亜種 フルフル ダイミョウザザミ
ショウグンギザミ アクラ・ジェビア ババコンガ ドドブランゴ クシャルダオラ
錆びクシャルダオラ ラヴィエンテ

とりあえずは埋める事を優先で、捕獲でもアリにしちゃいますか。
下位・上位・凄腕どのランクのモンスターでも可だが、なるべく高いランクにはするつもり。
ラヴィエンテはソロでは無理なので、前に撮ったPT動画を載せる形になりそうかな・・。