くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

???


↑発売日の13日になったんでポケットモンスタープラチナを買いました(嘘)
・・しかし、今思うとポケモンを買ってた方が思惑としては上手くいってたと思う・・Zzz
クラブニンテンドーって知ってますかね?
DSやWiiの本体や周辺機器・ソフトを買うと同封されてくるポイントがあるんですが
クラブニンテンドーにて会員登録して、ポイントを貯めていく事で
そこでしか手に入らない特別な商品が貰えたりするサービスなんですけども。


世界はあたしでまわってる』を購入した理由は、そのポイントを得る為・・w
前から少し気になってたゲームでもあったがの。
ただ、不覚だった。

昨日の朝の時点で、うちが貯めてるポイントは370ポイント。
年間(10月〜9月末までの1年)のポイント登録数に応じて、会員ランクが上がって
200ポイントでゴールド会員 400ポイントでプラチナ会員になれる。
370ポイントだったので、ゲームを買って400ポイント突破させるつもりだった。
が、付与されたポイントは+20ポイントで・・ 現在390ポイント(´・ω・`)10足りないw


40ポイント入るだろうと思って購入したんだが、
4000円台のゲームソフトの場合、元々は20ポイントしか付与して貰えないらしい。
40ポイント入る場合は、早期購入(発売から1ヶ月以内)した場合の特典として+20P入る。
完璧にしくじった(´;ω;`)
ポケモンはやる気0だったが、これならポケモンを買った方が良かった_| ̄|○
後10ポイントでプラチナ会員になれるんだけども・・ぐふっ


シリアルナンバーあたしは使わないって人が居たらどうか恵んでください(´;ω;`)
・・と言いたいとこですが、そんな都合の良い事は起こらんわな。
世界はあたしでまわってるは少しずつやってみるんで、感想とかは数日後って事で。