くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、厳殻入手 囚われし亡霊の街は、悪のメイス使用開始


クラブニンテンドー、2011年度のプラチナ会員特典のサントラが我が家に届きました。
昨日の朝に届いたので、任天堂からのクリスマスプレゼント状態ですわw
うちが頼んだサントラは全部で4つで
マリオカートWiiトモダチコレクション
スターフォックス64、パイロットウイングスリゾート
サントラ、ゲーム自体は1本も持ってないんだけどもねぇ・・w
プラチナ会員特典でマシそうなのがサウンドトラックCDだったんで選んだんだったかな。
まぁサントラは悪くないんだけども、どーせなら所持ソフトのサントラが良かったねぇ。
一応、今回のサントラは全て非売品&プラチナ会員限定になるので
今後、クラブニンテンドーで入手する事も購入することも出来ないと思いますので
レアっちゃレアなのかな・・大した額にはならなそうでもあるが(っ゚、。)っ