くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-09-13から1日間の記事一覧

拍手お返事

>ヴァルハラナイツ2って知ってますか?買ってみようと思ってるのですが。 名前は聞いた事あるんですけども、プレイした事はないので・・詳しい事は不明ですが。 ゲームの評価自体はそこまで悪いものではないらしいんだけども マゾ好きな人とか、結構人を選…

RO

2回目のカムバックキャンペーンが始まったので、早速崩壊したモロクに行ってみました。 モロクのBGMがえらく暗い感じに変わってました(´・ω・`)(元のモロクBGMを暗くした感じ 街中ボロボロになってはいますが、街にモンスターは居なくてNPCも多いです。 崩…

MHF

昨日の記事で書こうと思ったんだけども・・忘れてたのでZzz 一昨日のPT狩りにて、MHFでは初のアカムトルムとも戦ってきたんですよー。 戦った感想としては・・一言で言うと『MHP2Gよりもアカムトルムが大きく感じる』 多分、画面の大きさの違いがこんな錯覚…

???

↑発売日の13日になったんでポケットモンスタープラチナを買いました(嘘) ・・しかし、今思うとポケモンを買ってた方が思惑としては上手くいってたと思う・・Zzz クラブニンテンドーって知ってますかね? DSやWiiの本体や周辺機器・ソフトを買うと同封さ…