くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>くむさんこんにちは(^−^)ノ
MHP2ndGダウンロードクエスト更新されてますね 確か「鬼の哭く山」だったかな?
>なんでも雪山でラージャン二頭を相手にするクエストらしいです・・・ こわいな〜・・・
>普通に戦っても2乙は逃れられませんwww
>それなのにくむさんはハンマーでいっちゃうんですよね・・・ 本当に尊敬してます
>遅れましたが更新頑張ってくださいね(^^)ノシ

尊敬ですか(´-`;)大した事ない人ですようちは・・w
んっと、今週のダウンロードクエストも先週と同じでやるつもりはありませんー。
少し調べてはみたんですが、ラージャンの体力はG級最後の招待状と変わらないみたいですし
場所が雪山なので、合流の危険があるくらいで・・普通のクエストと変わらないですからね。
攻撃力は高いみたいですが、それだけなら安全戦法でいけば問題ないですし。
うちにとっては魅力がないというか、マゾっ気がないと言うか遣り甲斐が足りないですZzz
ラージャン2頭ではなく、4頭狩猟だったら重い腰も上げるんですがw


>僕のパソはimacなんでMHFできないんですが
boot campを使えばウィンドーズのOSをインストールすることができるみたいですから、
>インストールする方法を教えてください

MHFのインストールならMHF公式を見てもらえば・・ビギナーサイトだったかな。
パソコンに関しては、うちはimacではないので全く知りません。


>うっつ〜だよぉ↑↑相変わらずゲーマーだね(汗
>ぁたしもあれのヲタクとしてがんばるネッ♪+° 拍手拍手〜〜!   ☆うっつ〜ょり☆

うちはコアゲーマーではあるとは自覚してますが、おたくではないつもりです。
コアっつってもあくまで趣味の範囲でやってますし、
リアルに支障をきたすほど熱中してるわけでもないですからね。
ま、おたくって言葉自体が曖昧なんで、その人によって意味が違うとは思いますけどね。