くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

霞斬剣(かざんけんって読むらしい

昨日は昼間も涼しかったんで久しぶりに散歩しつつ、セブンイレブンへZzz

骨なしフライドキチン(165円)
こないだ食べた時は、たまたま作り手がダメだったんだろうと思い
別のセブンイレブンにて、同じ骨なしフライドチキンを買ってみた。
家に帰って食べてみたんだが、感想はこないだと全く同じ・・・・・・
不快な油でベチョベチョと言うか・・↑の画像の紙袋を持って食べるんだけども
紙袋の底に油の溜まるほどに油まみれ。もはや油の池
少しでも期待したうちが馬鹿だった。もう買わねw
10円でも真面目に要らん

焦がし醤油の焼きめし(480円)
味付けチャーシューが上に2枚乗ってる。
焼き飯の色は、焦がしと言うだけあって茶色。
一口食べてみたが、焼き飯の上に長ネギが降り掛かってるのだけども
その長ネギとほんのり焦げた醤油の味がマッチしてて、味自体はそれほど悪くない。
ただ、凄く油っぽい。
ご飯は水っぽい感じなんだけども、全然ベチョベチョしてないところを見ると
水っぽい感じがするこれは全部油なんではなかろうか・・
これ、毎日食べてたら多分確実に病気になると思うよ。成人病のZzz
チャーシューは、コンビニのチャーシューにしてはまだ良いのを使ってるとは思う。
油はあまり使わなくてもご飯をパラパラにさせる事は出来るんだし
せめてもう少し油の使用量減らした方がいいと思う・・ぶっちゃけクドい。
味自体はそれほど悪くないだけに、油を使いすぎなのがちょっと残念だと思う(´・ω・`)


・・油っぽいの大好きなはずなんだけどな、歳なのかな