くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、新しい防具を考え中


何かDVDが入ってるのに、250円と安い価格だったんで久しぶりに
ケロッグのチョコクリスピーを購入してみた(普段は430円位するんよこれ・・w
チョコクリスピーに関しては、牛乳かけて食べてみたんだけども
何か昔子供の頃に食べてたのと味が変わってる?
昔はチョコの味が普通にしたと思うんだけども、今は何と言うか・・ココア?
最近はカルビーのチョコパフィばかり食べてたんで、ケロッグの味を忘れただけかね?


不味いわけではないんだけども、カルビーのチョコパフィの方が美味しく感じます。

で、オマケに付いてきた旭山動物園DVDですが、
約43分ほどの収録と、意外とボリュームが合って見応えがある。
内容自体も結構ちゃんと作られてて、NHKの動物系番組の動物園バージョンみたいなw
白くま・アザラシ・オランウータン・ペンギン他多数、旭山動物園にいる動物について
色々と紹介したり、動物園での暮らしなどを結構詳しく・・Zzz
地球温暖化で動物達が危ないとか、旭山動物園のメッセージとかそんな内容。


最後に『旭山動物園物語』って映画の宣伝が流れる(多分これが狙い?w
宣伝が5分ほど流れるんだが、出演者のインタビューだったり・・映画の内容やら諸々。
2009年の新春に公開予定だそうです。
子供向けのDVDだと思ってたんだけども、普通に大人が見ても楽しめるDVDでした。
ちょっとだけオススメしてみるw