くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

外部ツールは禁止!他城忍者竜王等々(DQ10) P5プレイ


カルビー ポテトチップス しあわせバター(約170円)
BIGサイズなので高いやつだけども><
期間限定のポテトチップスなんだけども
しあわせバター、実は好きでして、発売の度に買ってたりします。
これ、味を表現するのが難しいんだけども
バターとハチミツが組み合わさった味で、あまじょっぱい感じ?
好みがハッキリと分かれる味で、日記に書いてなかったんですが
ツイッターで美味しいってツイートしたら結構評判でw
マックグリドルが好きな人なら、まず大丈夫だと思います。
ダメな人は苦手かもーw
美味しくてしあわせになれるので、興味ある人はぜひぜひ(*´ω`)