くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

メールのお返事(これは私信になるかな)

流石にメールなので、引用するのもアレなんでしませんZzz
2日程前に個人様からメールが来まして、読ませて貰いました。
感動するほどの日記かどうかは自分ではわからないけども、嬉しいです(´・ω・`*)
まぁ確かに・・一部の人の中には初心者相手にきつい事を言う人もいますね。
MHFの公式掲示板でも、結構きつい書き込みしてる人いますしねぇ。。(´-`;)
初心者でもわかりやすいって言って貰えると、こっちとしても載せて良かったと思えますw
比較的誰でもってのを前提で書いてはいても、結構不安な部分もありますからね(汗)
メールありがとうですー。期待には答えれるように頑張りますです(*´ω`)