くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

PS3版のニノ国購入  MHFはイベグレン


ニノ国 白き聖灰の女王を購入しました。価格は7000円くらいだったかな。
データインストールがあるみたいで、必要HDD容量3300MBみたいです。
初回限定特典のイマージェンダウンロードコード
予約限定特典のマジックマスタークラシックが付いてきました。


初回限定特典のイマージェンのプロダクトコードですが
イマージェンのコモドランが手に入るようで・・コモドランは特典でのみ手に入るらしいが
実際のところはよく分からん。ゲーム内でも進めれば普通に手に入るかもしれんし。
あ、イマージェン=モンスターね。
ニノ国はほぼ全ての雑魚モンスターを仲間に出来るんですよ。
予約限定特典のマジックマスタークラシックは、
中身はやっぱりDS版に付いてくるマジックマスターって本と内容は全く同じみたいです。
DS版を所持してる人は、同じ本2冊目ということになります・・(^o^)
完全に在庫処分での放出だなとw
まー・・この本高いんだよね、実は本だけで【3500円】もします。
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20101210
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20110329#p1
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20110718#p1
DS版では本がないとゲームのプレイが出来なかったので、万一紛失した場合
説明書に『本の購入券』が付いているので、それでマジックマスターを取り寄せる形に
なってたんですが、その時に掛かる金額が【3500円】だったんです。
↑のアドレスは、DS版ニノ国の日記で、上から
購入時、クリア直後の簡単感想、ニノ国詳細レビューになるかな。
まぁ3500円の特典が付いてくるとなるとお得なんだけども、それでも2冊目はなぁw


とりあえずプレイの方は今日明日から始めてみるつもりです。
インストールだけは行っておいたけども、約10分くらいは掛かるみたい。
データインストールなので、ゲームのロードが早くなるのかなー。
ゲームプレイの感想のほうは明日か明後日にでも簡単に書いてみますね。