くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

日曜にメイヴ4サポ挑戦、他メタキン売り クロノ第3段アップデート




http://d.hatena.ne.jp/kumu/20180525
先日、NURO光加入特典で貰える
ソニーストアにて使える「PS4無料引換クーポン」を使って
PS4Proを安く買えるか試したら、出来ました!って記事を書きました。


で、16524円でPS4Proを購入後、Proが届き次第
お古のPS4を駿河屋にて買い取って貰う為に、ネットにて手続きをした上で
本体を駿河屋に送ったんですが
昨日、買取が完了したみたいです。

査定金額22000円とのことで、減額等はなかったです。
まあ、綺麗に扱っていましたからねえ(*´ω`*)
通信買取手数料で、648円取られまして
21352円での買取ということで、送金されまして、処分完了です。
送ってから約1週間という感じでしたな。


4828円のプラスという感じですかね。
非常にお得な買い替えでした(*´ω`*)NURO光の特典うまうまだなあw
ちなみに、Pro、ストアを開いても重くならないですね。
旧型のは、ストアを開いて色々ページ見てると激重になってたからね;