くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>連日rekkaです♪まとめありがとう&お疲れ様でした♪
>水晶はレバガチャで…と言うのは先にコメントがありますね〜。
>ソロ討伐動画はボチボチ上がってますが、体力が元々多いのと回復が苦労するらしいですねー。
>中でも双剣での火事場討伐は見ていて感心しました。達人は居るものだなぁ、と。
スクエニはクロノですね。まぁ、URL末尾にも「ctds」ってありますしw
>それでは、ハンマーソロ討伐お祈りしますね♪私はまだFには戻らないかな?ではでは♪

拍手見てなかった・・w
アクラヴァシムですが、
ソロランスで尻尾を含めた全部位破壊+30分針討伐を達成させてるみたいです。
世の中、化け物はいるもんです。
開発側もソロで全部位破壊は無理と断言してたのに・・・w
スクエニは、あれはクロノトリガーで間違いないですね(一応まだ謎にはなってますがw
ソロアクラがんばりまする(*´ω`)