くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

有言不実行Zzz

http://www.chronotrigger.jp/
クロノトリガーの公式サイト。
今日の午前0時に公開されましたが、皆も予想してたとーり、やはりクロノトリガーでしたね。
そのままにしておくと映像が流れるけど、
これが終わった後に『Aboot CHRONO TRIGGER DS』をポチッと押したんだが
プレイ人数のところを見てちょっとハテナになった。


プレイ人数:1人(1〜4人)って書いてある。
何かしらの新しい新要素を取り入れるのは間違いなさそうです。
しかもマルチプレイが可能な何か・・って事になりますね。
基本的にSFC時代のクロノトリガーとグラフィックとかは同じみたいなので、これについては
ほっとしたが、新要素を取り入れるのは構わないが、改悪にならないようにして欲しいね。
・・しっかし、これ発売してからもう13年も経ってたのか(´-`;)
SFCの時は10週近くプレイした覚えがあるZzz
名前、魔王はジャキ・カエルはグレン・ロボはプロメテスって感じに本名に変更してたなーw