くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHP2G


モンスターハンターエストの研究で休みが丸1日潰れたお^^;
単純にクリアだけなら1回目で成功はしたが、2死で時間も34分16秒と微妙な感じ。
ガチで挑んだのでまぁこんなもんかなとも思うけども(´・ω・`)
攻撃力は確かに高かったが、火事場で戦う事が多い自分にとっては、被弾=死みたいなもんで
それ自体に脅威は感じませんでした。
ただ、4連戦なので精神的にきついのと、1戦終わる度に1分間の休憩が入るので
集中力が途切れてしまう点・・こっちの方が辛かった。


1日しか実験とかしていないんで、もっと良い方法があるかもしれんが・・
とりあえずは4〜5回程やって一番かなと思ったのを記事にして書いてみますわ。
つか、カテゴリー欄に2Gの記事が多くなってきたのでそろそろ纏めないとかねぇ・・。