くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

20Fに到達。
ここまでプレイしてみたけども、バグが多い今回の作品ですが、
うちはバグにはまだ一度も遭遇した事がなかったりする。
報告されているバグがメディックとは別の職業だから遭遇しないのは当たり前ですがw


20Fに到達時点でのLvは53〜56です。
今回はプレイしてて思ったけども、クリアに必要なLvが前作よりも高いかなーとは思った。
前作の時は、Lv50で20Fのイワオロペネレプを撃破できたんだけどねー。
便利アイテムが増えた反面、f.o.e.等が強力になってて難易度が少し上がってるような気分。
医術防御スキルがないのも、かなり痛いしw
普通のプレイをしてる場合は、難易度が上がってる感じはしないのかもしれませぬが。


とりあえず、20F到達は良かったんだけども、ボスの場所まで行けませんZzz
雑魚敵にて『危険な花びら』が出現するんで、どうにも全滅してしまうんです(´・ω・`)
前作と同じで眠りの花粉を高確率で使用してくる上に、前作よりもパワーアップしてるから
性質悪いw
他にも、異様に強いイモムシとか出てくるしZzz
モンスターに関しては明日書こう(昨日は時間があまりなかったんで確認できなかったZzz