くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2012-09-15から1日間の記事一覧

今日は知り合いからではないんですが、いつも日記を見てくれている方から オススメされた場所&狩り方(?)を実践して時給効率を計ってみようかと。 今回は『カミハルムイ領北』になります。 ピンクモーモン HP204 経験値171 ゴールド10 とうろうへ…

MHF

http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/6066.html >G級への道! 便利なコースを毎月無料開放! >「SR応援キャンペーン」の開催時期について 初回開催内容が昨日公開されましたが、10月31日〜11月7日に開催するらしいです。 1…

MHF、無料開放はまだ先らしい DQ10、とうろうへい狩り

Wii Uだけども、欲しいソフトが出るのを待つ人や安くなるのを待つって人が 多いことは色々なサイトを見て知ってるけども、 欲しいソフトが出るのを待つってのはまぁ妥当だと思うんだけども 『安くなるのを待つ』ってのはちょっと・・望みは殆どないと自分は…