くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

変わった爆弾が・・。

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P2ndG/top.html
昨日、MHP2Gの公式サイトにて、プロモーションムービーの2弾目が公開されました。
モンスターのモーションなどが見れたり。


気になったのは、キングチャチャブーや、ランゴスタクイーンと思われるモンスター。
特にランゴスタに関しては、これ新しいボスとして登場してるような気すらした。
何あの毒液とダメージは(地球防衛軍を思い出すようなZzz
キングチャチャブーと思われるモンスターは、通常よりも攻撃性がアップ?
頭の炎や武器が前よりも変わっていたような気がする。ボスになっていると良いね。w
他で気になったのは、ヴォルガノスとヤマツカミ
ヴォルガノスはやはり地中から飛び出してくる攻撃が追加されているんだな(MHFでは無い行動)
ヤマツカミは・・塔は塔でも、最上階が無いような・・(MHFの攻略は役に立たない可能性が。
迅竜ナルガクルガの行動は・・またテオやナナと思い出すような、非動物的な行動だなとZzz
このくらいかな・・。