くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>わたしも世界樹2買いました〜。2が出るということで1をかなり必死にやることに。。。
>わたしも現在3階でふらふらしてますが、Strブーストを1上げるだけでダメがかなり上がっていい感じです
>カースメーカーのスキルをいろいろ試しつつ取ってたらどれも中途半端で結構困ったことにorz
>これからもくむさんの日記を参考にしながらまったりがんばります!

メディック視点だから参考になるかどうかは・・w
STRブーストは攻撃型の職には必須スキルでしょうね。ダメージの上がり方がかなりでかいですし。
カースメーカー・・メディック以外の職を今まで使った事がないので(´・ω・`)
他職もやってみたいんだけども、やっぱりメディックに手が伸びてしまうんですよな・・w
スキル取得に関しては、今回も休息でスキルリセットが可能ですし
Lvは下がりますが、どうしてもな時はリセットしちゃうのも手だと思いますよー