くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


まだ第1大地なのにLvを上げ過ぎました・・\(^o^)/
経験値が1人に入るようにして戦闘を行ってたんだけども、Lvが簡単に上がるw
希少個体とかただのボーナスモンスターと化してましたし・・。
F.O.Eの希少猿を倒しただけで経験値8000超えてたし・・^p^;
これ、そこまでは長いことプレイしてないんだけどね。
ペルソナ4のレベルの上がり難さと比べたら全然上がりまくるんで
楽過ぎると思いながらやってたら、40まで簡単に上がっちゃったと・・w

大ボスの『獣王ベルゼルケル』に挑んでみたけど(ボスグラは消してみた)
バーストスキルの『アイスコフィン』で250ダメージだし
Lv40メディックのスタードロップで防御力を下げたら、
Lv16メンバーのヘヴィストライクで1発130くらいのダメージになってるしw
8ターン目で軽く終わってしまいました。
ボスクマ溜めてたけど発動させる前に終わってたな・・w
ちょっとLvを上げ過ぎたみたいです(´・ω・`)


とりあえず、これで第1大地は終わって次の第2台地に突入になるかな。
第2大地も少しだけ進めてからこの日は終了しました。

くむミルクルキリル
Lv401717
HP197110105
TP2129898
STR261313
TEC372121
VIT281515
AGI281518
LUC261414
攻撃力1099494
防御力1217565
武器スパイクドクラブスパイクドクラブスパイクドクラブ
防具バーブート道化師の面ホバルジェオン
防具クロスアーマー純白の胸当てカンフーシューズ
防具ペルタレザーグラブレザーグラブ
スキル医術師の心得★医術師の心得★医術師の心得★
 戦後手当1戦後手当1戦後手当1
 オートリザレクト★ヒーリング1ヒーリング1
 TPブースト1ヘヴィストライク★ヘヴィストライク★
 医術師の極意★  
 ヒーリング1  
 リザレクト4  
 医術師の悟り★  
 ヘヴィストライク★  
 スリープブロー★  
 スタードロップ★  
↑前衛のメディック3人のステータスと装備と取得スキル↑
↓後衛のメディック2人のステータスと装備と取得スキル↓
メリルめるも
Lv1717
HP105105
TP108123
STR1414
TEC2222
VIT1816
AGI1816
LUC1515
攻撃力8363
防御力5953
武器マカーナクインテットボウ
防具ソリッドモカシン翡翠の仮面
防具七重の皮鎧リーファージャケット
防具木彫りの竜の護符木彫りの竜の護符
スキル医術師の心得★医術師の心得★
 ヒーリング3ヒーリング3
 ラインヒール4ラインヒール4
  リフレッシュ1


現在のギルドカードとQRコード
Lv40の撲殺自動リザメディックで良ければ^p^
物理攻撃は完全マスターの状態で、仲間が死亡時に一定確率で自動蘇生してくれます。
自動蘇生の確率は分からないけど発動すると多分HP全快かも。
スタードロップはそのターンに限るが敵の防御力ががくんと下がる物理スキルです。
確実に防御力が下がるんで使い勝手はなかなかだが・・
脚が遅いんでメンバーによっては最後に殴ってしまうこともあるかも。