くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF



迎撃のテオが着てたんで、メインキャラを動かしてきた。
1回目は25分針討伐で0死と、まぁまぁ良い出来かなってとこだったんだが(無火事場だし)
2回目と3回目は龍耐性75の防具なのに1死と2死してるZzz
火ブレスとか粉塵爆発のダメージだけはあまりダメージが下がらないんで、当たると死ぬ。
疲れもあるにはあるんだが・・ちょっと酷い戦果かな。w


残りの必要な素材↓
銀火竜の翼×12 →12
銀火竜の翼膜×20 →20
古龍の血×11 →9
老山龍の紅玉×2 →2
獄炎の龍鱗×6 →0
龍苔×2 →2
鋼龍石×15 →15
竜玉×19 →15

戦果自体は微妙だったけど、獄炎の龍鱗は揃った。


偽教官は現在HR稼ぎ中です(現在HR8)
今受けれる時点でまだやっていないモンスターは、
イャンクック亜種・ゲリョス亜種・ダイミョウザザミの3種の敵だけなので
HRを上げとかないとね・・Zzz