くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


昨日は溜まり場にて、ヒールLv5を購入したいって方が居たので3250zで3109個売った。
超まいどありがとうでした♪
その後、露店放置で+7ジャングルカービンとサイクロンも売って、10.42Mの収入。
296M→307Mになりました(やっと300M突破したw
欲しい装備(ローグ用の)はあるんだけども、お金使うと減るんで使いたくないZzz

で、昨日はヒールを盗作してもらっただけで終了。
狩りは今日やろうと思う。
とりあえず、ヒールがあれば狩場の滞在時間は少しは上がるかなとか思ってるんだけども。
『街に戻るとやる気をなくす』ってのが一番痛いのですZzz