くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHP2G

http://www.famitsu.com/game/coming/1213094_1407.html
やっぱりヒプノックの方は登場してくれるみたいですね。予想通りって感じでしたな。
これならヴォルガノスの登場もしてくれるかもしれませんな。
エスピナスの方は、MHFの実装時期を考えてもちょっと難しい気がするが・・。
ヒプノックは、MHFではクック系統の飛竜なのにかなりタフなので、
2Gではどのくらいの体力になっているのかが楽しみなところ。



MHFは、チケ切れでログインできなかったけど今日辺りにでもチケット購入しよう。