くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


ぱんぱん。
全然回避がないので、狩場に困ってたりZzz
エリセルカード(鎧カードでFlee+10)が欲しいけど値段が10M前後するんで手が出せん。
DEXも上げたいけど、回避率出来ないとMHPも低い職なので、話にならないからDEXも上げれん。
昨日FDでムナックとか狩ってみたけど、意外と被弾率が高いのと
シルバーバレットの値段が高過ぎて・・狩場にするのはかなりきちぃw
1発10zちょっとの値段はちょっと高すぎるよZzz

DEXが低いんで、ジオを狩る事も出来ないんで、ドロセラって変な花を狩るしかない様な状態w
ラヘルの街の右上マップで狩ってます・・が、
マップは相当広いんだが、ドロセラの数は15匹しか居なくて探すのに苦労Zzz
ウルフマップでコツコツやってた方が現実的なのかもしれないな。

ゴミを売り売りZzz
オークションシステムの実装はいつするんだろう。
露店放置はPCの電源つけっぱでないと無理だし、オークションは早く実装して欲しいところ。
実装すればログインしっぱなしにしとく必要もなくなるだろうしね(多分)