くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


あんまりやる気が出なかったんで、昨日のセガール様主演の映画見ながらチマチマと狩り。
セガール様かっこいいよね・・
つーか、セガール様主演の映画ではいつも化け物的な強さで大活躍だが・・w
子供や仲間には優しくて、敵には容赦ない攻撃の連打で狙った獲物は必ず葬ってるしZzz
でも、昨日のラスボスはセガール様が手を下す前に爆死してしまったがw
まぁ・・映画見ながらだったんで10〜20分程度での討伐を何度かって感じ。
アクション系の映画って、どうしても手を止めて見入ってしまう(むしろ魅入ってしまう
結局、古龍の血狙いでプレイしてたけども、2時間ほどで報酬から出た1個の入手でオワタ。


残りの必要な素材↓
銀火竜の上鱗×6 銀火竜の翼×12 銀火竜の翼膜×20 銀火竜の尻尾×17
古龍の血×15 老山龍の紅玉×2 獄炎の龍鱗×6 炎龍の塵粉×3 龍苔×6
鋼龍石×21 竜玉×21

減ってるような減ってないようなって感じ。
古龍の血や炎龍の塵粉・龍玉などは、ギャラリー大会からも入手可能なので
お金はちと掛かるけど、大会から入手した方がもしかしたら早いのかもしれない。