くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


相方を転生させるために、WIZを作ろうかと思って、鑑賞キャラ化してた忍者を消そうかなとか。
うちのアサクロでは行ける場所は多かれども、効率面では全然ダメだし
結局ニブルとか、MEの効果がある場所にしかいけない感じなので。
WIZを作れば多少はいける場所も広がるかなと(効率面で。
毎日狩りするようなものではないんで、余計に狩る時くらいは効率あったほうが良いしの。
忍者消すのは惜しいけども(ブリザガ見れなくなるからw)育てる気はないし、いいかなと。
WIZ作るのは良いけど型に困ってたり。
DEX型の方が効率面では良いけど、避けないキャラが嫌いな自分としてはAGI型がってのも・・。
まぁラトリオとにらめっこ中Zzz
決まり次第、忍者削除です。