くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO(セカンドキャラの歩み(?)

歩みと言うか、歴史というか・・『クムクム♪』って名前のキャラは、
過去に何度も転生(削除→新しく作成)を繰り返したキャラなんですが、
昔の『クムクム♪』は、日記に載せた事はなかったと思うんでSSつきで載せてみる。

初代クムクム♪
韓国鯖で実装したクルセイダーになるために、日鯖実装前に作ったキャラだった気がする。
隣のアコは、みすと。
当時はよく一緒に狩りしました(今思うと自分、みすとを無理に振り回しただけな気も(´-`;)w
当時の、ウサギHBはかなりの高級装備でして、頑張って1週間で3つ手に入れた記憶が・・(廃
しかしなんだこの剣士のステータスは(´-`;)酷いなこりゃ・・w
・・結局、転職する前にキャラが弱すぎて削除しました。

2代目クムクム♪
剣士を削除して、WIZになりました(一応WIZは2人目。
・・β2時代にWIZやってたんで(FWもIWもなく、ソウルストライク10のヘンテコWIZでしたw)
この2代目クムクム♪は普通のWIZでした。
このまま育てれば十分強くなれたかもしれませんが、ローグ実装前に削除。
装備、どれも精錬されてないのが凄いw
2003年の7月って事は、コモドパッチ実装してたんだから
エルとか安くなってるはずだよなぁ・・なんで精錬してないんだろうか。。
金がなかったって事はないはず・・(´-`;)

3代目クムクム♪
ローグをやってみたかったので、WIZを消しシーフ作成・・そしてローグ実装当日に転職しました。
相変わらず装備がよくわからんww
TAグラでカビを食べてました。
Fleeはそれなりにあったんだけど、STRがなくて全然敵倒せなくて・・削除しました(ぉ
今思うと、削除しないでもっとやればよかったなーとか。

4代目クムクム♪
ローグ削除後、モンクを作成しました。
このモンクは結構長生きでしたね・・2年くらいモンク生きてたのかな。
STRもブレス込みで100超えるようにし、AGIもカンスト直前まで上げ。
グリフォンを殴って倒せるまでに成長させてました。
多分だけど、クムクム♪キャラの中では一番強い。
けど・・長くやってみてようやくでた結論が『僕にはモンク合わない』でした。
セージをやってみたい気持ちもあったので削除(ぉ

5代目クムクム♪
カウンターダガーも手に入れて、クリで殴りながら魔法も繰り出せるキャラだったんですが・・
『作っただけで大満足』をしてしまい削除してしまった(ぁ
下手なクリアサよりクリが出る・・のが印象だったかな。。

6代目クムクム♪
バードやりたいなぁと思って、苦手な遠距離物理攻撃職のアチャを作成。
しかし、アチャ作成2日か3日後に忍者実装するとのニュースが(;´д`)
たった数日の命と・・クムクム♪の中では、一番命が短いキャラだった。
・・・(-人-)

7代目クムクム♪
これが現在のクムクム♪です。
忍術型の忍者をやっています。多分クムクム♪の中では2番目に強い。
威力重視ってだけならこいつが一番。
しかし現在、忍者やる気が出ない・・ごにょごにょ。。