くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


火事場発動状態で戦う事がうちは多いが、PT時にその状態で1死しては困るんで
高級耳栓スキルが付いてる防具を作成してみた。作成といっても、
過去に別の目的で作成した防具達を組み合わせて装飾珠を数個装着しただけだがw
これなら咆哮後、動けなくなったところに追撃受けて死ぬ事はなくなるし、
ソロでも耳栓が欲しい相手(フルフル、ガルルガ、ディア等)には楽かなと。
一部ではあるが咆哮を回避できない敵もいますしね(ガードがあれば楽だがハンマではね。
まぁ作成はしたが、高級耳栓に慣れると腕が落ちるんでいざって時にだけ使う感じで。


これを完成させただけで昨日は終わり。
狩りをしたい気分にならない事もあるのです(つか仕事休みなんでゆっくりしたいだけ・・w
MHで狩りをする時は精神を相当消耗しますからね。
ほんの僅かに隙をみせるだけで死ぬ可能性があるんで気も抜けないからの(´-`)
http://www.4gamer.net/games/034/G003450/20071207048/
4亀さんの記事だが、便利アイテムセットを55550名様にプレゼントってのをやってる。
55550名なんで応募すればおそらくは誰でも当たると思うZzz
便利アイテムセット、プレイしてる人からすれば大した物ではないが、タダで貰えるんで
欲しい人は応募してみても良いんじゃないでしょうか(14日締め切り。