くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


サインクエストの為にサンゴ365個が必要なので、昨日はペノ狩りへ。
ドロップ2倍だからか、効率よく稼げて・・2時間くらいで↓

目標達成(*´ω`)ちなみに最近メテオ放ってます。
ダメージは1だし、どう考えてもネタだが最近のお気に入り・・(*´ω`*)
・・INT-AGIアサorアサクロなら使えそうだね(多少は。

ニブルヘイムに直行できるチケットが今実装されてて、パンプキンイベント限定で使えるらしく
ニブル→他の場所へ移動→再度ニブルへの移動が楽でした。
パンプキンイベント期間中にやったのは良かったのかな。
お陰でクエストの進みが速かったと思う。
今はセリンルートを選んでDIと戦う直前のところ。
どうもDIの部屋で誰か放置してるか、現在バグってるようで先に進めません(´・ω・`)
もしかしたらメンテまで待たないと先に進めるのは無理かもしれん