くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


昨日ログインして、露店見回ってみて一番安いところで購入。5.5Mだったかな。
中段頭装備の『ペコペコの耳羽』です。
今まで中段装備でAGI+1になる装備は、ナイトメアc挿しのsサングラスとsグラスしか
他になく、2つとも100M以上の超高級装備だったんで手を出せなかったんですが、
今回、5周年アニバーサリーアイテムセットにてAGI+1上がる中段装備のペコペコの耳羽が
実装しまして、で、露店から購入したわけです。


AGI+1上がった事で、これでPT狩りにて
以前まではDEX+10料理も食べないとASPD190が維持出来なかったんですが、
ブレス10・速度10・AGI+10料理を食べるだけでASPD190になるようになりました。
ASPD190を戦闘で長時間維持、これが自分にとってはかなり大事なのです。