くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


今ある計画(?)を実行に移す為に色々と準備に勤しんでたりします。
モノブロス亜種討伐はその為に行ってたりZzz
まぁ・・ある計画っていうか、モノデビル防具が欲しくて戦ってるんですけどね。
モノデビル防具を手に入れる為には、モノブロス防具をまず作らなきゃならない。
わかりやすく言えば、モノブロス防具がLv3になればモノデビルが作れるようになる。
で、まーモノブロス防具を作るだけの素材は既に揃ってるんですが、
モノデビルに派生させる為の素材を持ってなかったりするのです(´・ω・`)

モノブロスメイルLv3→モノデビルメイルLv1にする為に必要な素材。
レア素材のモノブロスハートが必要なわけで・・(他の箇所もハートが必要・・)
モノブロスハートさえ揃えば、比較的素材はそれほど難しいわけではないので楽なんですが。
P2ではモノブロスハート使わなかったからもっと楽だったな・・w

現在の防具完成度は↑な感じ。
頭だけランポスフェイクで、他は全てモノデビルシリーズで揃えるつもり。
ついでに武器もドラグライトハンマー→ユニオンインパクトにする予定。


完成したら計画を全て曝け出します、はい。