くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


コンシューマゲーしながら、ちょっとレースやってたんだが
知らないうちにレースの仕様が変わってました。
まず、レース終了時〜元のマップに戻る時の戻る位置がちょっと遠くなっている。
もう1つは、レース会場に入る時の選択肢(入る・入らない)の順が逆になったり戻ったり。
ちょっと面倒な事になってて、不便Zzz


多分BOT対策の一環のかな。
昨日から休みなんで、早朝とか深夜とかでレースやってるんだけども、BOTを見かけません。
ゲームマスターが直接来る事もあるみたいで、稼げないと判断したんだろうか?

稼いだ額は140kほど使って、たったの23枚・・ちょっと運がない。