くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


今日も鳥さん狩り。
敵が溜まってるところが結構あるんで戦うのが結構大変(´-`;)
とりあえず昨日も1時間くらい狩りをして、ジョブLv37→39になりました。
転職はどうしようかまだ迷ってたりする(ローグかアサシンか、それかシーフ続けるか。
とりあえずジョブLv50まではシーフのままでいこうかなとは思ってるがw
で・・ROしながらスパロボOGsやってるけど、ようやくOG1キョウスケ編の36話まで進んだ。
後数話まで進めばOGはとりあえず2.5も含めて全クリ・・長いねぇこれ。
1週するまでで100話ちょっとある感じ?(´-`;)
まぁ機体無改造で全部やってるから進むスピードも遅いんだろうけど・・。
OG1とOG2とOG2.5だと、OG2が一番無改造が難しいかな。次がOG2.5。
OG1は無改造でも全然難しくないが・・セプタギンやR-GUNリヴァーレがきつそう。
高体力+高装甲+HP回復+歪曲フィールド持ってる機体がどのシリーズでも倒すのが辛いの。