くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

昨日もROでは主に剣士でプレイしました。

このSTRでエルダーに1000ダメ超えるんですね。。
最高で1350くらいかな・・でました。
とりあえずひたすら天下大将軍狩り・・

ベースはLv42→46に。ジョブはLv34になりました。
狩り時間は2時間くらいかな。早いような、遅いような・・。



アサクロは今日は狩りしました。

ペノですね。何か出来事があったとすれば、
アイスが残り少なくなって帰る直前、ペノ5匹に囲まれ死にそうになったくらいかな。
会話も人がいないので無いし、剣士の方も今はギルド無所属だし・・
ROでは全然喋ってませんね。。
公平やペア狩りもどれくらいやってないんだ・・(;´-`)
元々あまり自分から喋ったりはしないので・・狩りに誘ったりするのも苦手なのですが、
拘りとはいえ、ネタキャラを作ったお陰でより誘い難くなって・・対人面では−になってしまってますな。
ギルメンがいれば僕でも多少は誘いやすくなるんですがいませんしね。
こないだ言った、気になったギルドも見かけなくなってしまいましたし・・_| ̄|○


ソロプレイになってしまう理由は、僕の「自分からはあまり行動しない」性格と、
ネタキャラだから・・の2つなのかなん。。
あ、アサクロは37%→41%になりました。