くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


ちびちびとシーフ育ててたり(仕事後の早朝にプレイしてるんで、誰もいないけどw
Lv40超えてから玩具2Fに移動したんだけど、どうにも効率が悪かったんでオーク村で狩り中。
このキャラをASPD190キャラの候補にしようか考えてたり・・(´-`;)
だって3次職とか、実装がえらい先だろうしねぇ。。
ローグかシーフのASPD190なら、DA発動も考えれば面白そうな気もするし。
プリーストも良いかなーとは思ったんだけど、
ASPD190狙うにはシーフカードセットが必須な感じで・・プリだとインティミの悪夢がなw
他職も考えたけど、やっぱりインティミがどうにも引っかかってしまってな(´-`;)
・・DOPc2枚あれば別だけどZzz(無理)

露店も順調に・・餅とヒールLv5は売れている感じです。
先行投資60MのヒールLv5を3万個購入したのはどうやら成功だった様子です。
売れ行きが悪い事もなく、餅ほどではないけど結構売れていく感じですね。
周りの露店を見ても、ヒールLv5に先行投資してた人は殆どいなかったぽぃ。
失敗したら痛い額だしねぇ・・(´-`;)