くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


みーちゃんとニブルで狩りー・・というか壁しましたw
Lv79の11%・・だったかな。なので公平もう少しだったので。


途中こんな事もあったり

正直、橋の上にいてなかなか渓谷に行けなかった(;´ω`)
戦っても闇服装備してないし、それ以前に禿の取り巻きが1番嫌;
猛毒瓶も在庫が0なのでまともに戦っても勝ち目0ですし。


まぁそうだなぁ、2時間半〜3時間くらいかな
狩りをして、みーちゃんのLvは80になりました。

ちなみにベースLvが上がる前にジョブLvも上がってました。
後から聞いたのですが、ジョブカンストしたらしいです。おめでたぃ(*´ω`)
で、これも後から聞いたのですが、みーちゃんのメインキャラのWIZとプリのLvが
全く同じになってしまったそうで・・w
まーとりあえず公平できるようになったので


時計地上4Fに行ってみたり。

ふくろうにマグヌス効くのでマグヌスしてもらいながら支援してもらいました(*´ω`)
支援してるだけじゃ、常に激しい場所なら良いとは思うけど
ちょっと暇なところじゃつまらないだろうからねぃ。
せっかくマグヌスあるんだし、マグヌス使える狩場がいいかなーとね。


↓この場所のアラームがしつこかった。

8回くらい連続で湧いた。倒しても倒しても出てくるんだょ・・w
面白かった(笑)