くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-07-31から1日間の記事一覧

拍手お返事

>コメントが投稿できなかった、、、毎日楽しく読んでます♪ コメント制限は一切していないので、重かったか何かしらの原因があったのかも。 あと、投稿ボタンを押してから、最大で20秒ほど掛かる場合もあるので(´・ω・`) ありがとー♪

ラグナロクオンラインDS

http://f.hatena.ne.jp/kumu/20080731091222 http://f.hatena.ne.jp/kumu/20080731091220 ↑今週のファミ通に載ってたみたいで(ちょっと某所から拝借してきましたZzz 随分前にDSで出すと言ってましたが、やっとと言うか・・12月18日に発売予定。 価格が…

MHF

猟団チャットをしながら狩りを行うと、結構な確率で被弾。 戦闘中に会話は厳禁ですね・・とはいつも思いつつも、挨拶しないわけにもいかんしなw 敵の怒り中に発言しようとすると↑のようになるZzz 雪ダルマ状態になるわ、瀕死だわで・・ 雪ダルマ回復後の硬…

多分、今までの飲み物の中で1番不快

たこ焼風ラムネ ソース風味(100円で250ml) 色はコーラを薄くしたような色をしていて、これがラムネだと思うと不気味にすら感じる。 匂いを嗅いでみたが、ソースはソースでも・・何と言うか不快なソースの匂い。 一口飲んでみた。 炭酸に関しては程よい…